こんにちは、じゅりです(*^^*)

火水とお休みを頂いて

今日は10時半からお店に居ます♬︎♡


そして…

日曜日と月曜日にじゅりと遊んで下さったお兄様方♥️

本当にありがとうございました(*´∀`)

お礼が遅くなってしまってごめんなさい(><)



逆痴漢で遊んで下さった沢山のお兄様方♡

攻守交替で、沢山攻めて下さった優しいお兄様♡

凄い褒めて下さって、すぐお時間伸ばしてくれたお兄様♡

ムラムラしちゃってやばいんですって甘えてきてくれたお兄様♡

皆さんとの時間が本当にあっという間過ぎて、

寂しくなっちゃいました(´•ω•`๑)


じゅりとの時間やプレイを楽しめて貰えてたら嬉しいですし、

またお顔が見れたらいいなって思ってます💕




前回のブログにも、

沢山コメント下さっていてとても嬉しかったです♥️

ありがとうございます(≧∇≦)



生足が好きな方、パンストが好きな方、

やっぱり色んな方が居るので

お話してると楽しいですよね(´∇`)



皆さんは、女性の好きな部位ってどこですか♡

つい見ちゃう!とか、ここが好き!とかあったら教えて下さい♥️



では、またね*˙︶˙*)ノ"