ちょっと長めのお休みを頂いてました(><)

じゅりですฅ˙Ⱉ˙ฅ

今日は、10時半からお店に居ます♬︎♡



前回のblogにコメント下さったお兄様方♥️

ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

コメントに対してのお返事が、大変遅くなってしまってすみません(。•́•̀。)





タイトルにも書いたんですけど、

男性の方も勿論あるとは思いますが…



人間誰でもムラムラする時ってありますよね/////

人によってそれがいつとか、どのくらいの頻度でとかは違うと思うけど( ¯///¯ )




じゅりは、それが今だったりしちゃうかも♥️

なんてね笑



お兄様方を攻めたいムラムラ期と、

自分のムラムラした期の時があるの〜/////

分かってくれる人居るかな♡(///ω///)笑


人肌恋しい時期だし、それもあるかもね♥️

同じようなお兄様方が居たら、

一緒に解消したいな💞


久しぶりの出勤だから、

沢山感じてる所見たいし攻めたいし♥️



では、またね*˙︶˙*)ノ"