こんにちは、じゅりです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

昨日はお休みを頂いて、今日は10時半から出勤してます!!


火曜日に遊んで下さったお兄様方♡

ありがとうございました♥️

初めましてだったけど、じゅりの事をとても気に入って下さって、延長してくれた優しいお兄様♥️

時間あっという間でしたね( ´・ω・`)

コンプレックスに思ってる所を褒めてくれたり、楽しい時間になったって言ってくれて嬉しかったです♡

また会えたらいいなぁって思いました(*^^)v


逆痴漢コースで入ってくれたお兄様♥️

何回イケるかな〜って話してたけど、

〇〇分で2回イって貰えて良かったあ(^ ^)

沢山感じてくれてありがとうございました♥️



逆痴漢で入ってくれたメガネの優しいお兄様♥️

コスプレ恥ずかしかったけど、

いいじゃん!!って言って貰えて嬉しかったです(〃ω〃)

時間過ぎるの早かったけど、凄い楽しい濃い時間でした(*´∀`)

最後、また来るよって言ってくれたのも嬉しかったし、是非またお会い出来たらなって思います♥️






そうそう!

タイトルにも書いたんですけど、

お兄様方と一緒に居る時間のムードがいいと

攻め好きのじゅりなはずなのに、

すごい敏感になっちゃうんですよね/////


もちろん、攻めるのは好きだし主に攻めてたいんですけど笑

Mっぽくなっちゃう時もあったりして、それが凄い恥ずかしい/////

どこが弱いかは秘密ね♡♡♡



でも安心してください♥️

断然攻めるのが好きですよ!!

感じてるお兄様方を見てたいのには変わりないので♥️

乳首敏感なお兄様は特に大歓迎だし、

疼いちゃう、喘いじゃうってお兄様も大好き〜♥️


もしお時間合う方は、

是非足を運んでみて下さい(˘❥˘)