あんな

お客様の声

★★★★★

細身の体系でお顔もキレイで、スタイル抜群でした。 プレイ中は痴女に徹してくれ、言葉責めなどのテクニックがすごかったです。 終われば優しい対応をしてくれ、会話も合わせてくれるので、会話もとっても楽しかったです。

★★★★

とても美しい方でした。 スレンダーでスタイルも良く、プレイも楽しめました!

★★★★★

逆痴漢もシチュエーション通りに本格的にやってもらえて、イメプレ後のプレイも一所懸命やってくれました! またお邪魔します!

★★★★★

スタイルがすごくいい(ウエスト)話しやすく楽しくプレイが出来ました。クン二も最高でした!

★★★★★

話しが楽しい娘だからしゃべりっぱなし

★★★★★

何回かあんなちゃんで遊んだけど、いつも癒されて最高の気分です。

★★★★★

かわいくて愛想が良い。 ノリが良くて気持ちがある。また指名したい。

★★★★★

気さくで会話も楽しく、イメージプレイの反応もいいです。何よりスタイルがスレンダーで最高です。

あんな

  • Age:22
  • 3size:H157 B82(B) W55 H84
  • DMを送る

    「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!

最近の投稿