はつみ

お客様の声

★★★★★

丁寧な応対で手際よく準備してからスイッチが入った様に責めてくれるギャップが素敵です。肌もきれいでスベスベ!

★★★★★

プレイ後のトークが面白く楽しい時間を過ごせました。 とても笑顔が可愛い子です。

★★★★

サービスが素晴らしい。 求めている事を全て対応してくれる。肌感が良い

★★★★★

とても優しく包み込むような女性です。豊満なGカップは感じやすくエロエロです。大満足できます。

★★★★★

今日もめちゃくちゃ楽しめました。 また指名します。

★★★★★

ムッチリが好きなので、はつみちゃんはとてもタイプな身体で、エロさも相変わらずなのでいつも楽しませてもらっています。プレイ後の会話もいつも盛り上がってしまうので、あっという間です。これからもよろしくお願いします。

★★★★★

最初から最後までプレイもお話しも楽しくさせて頂きました。また、時間が合いましたら伺わさせていただきます。

★★★★★

物腰が柔らく丁寧で話も合います。とにかくとても楽しい時間を共有できます。

★★★★★

HP見て、ずっと気になってました。 プレイも申し分なくて会話も楽しかったです。 また会いに行きます。