こんにちは、じゅりです♡

今日も10時半からお店にいます(´∇`)


まずお礼を言わせてください♥️

昨日、じゅりと遊んで下さったお兄様方♬︎♡

本当にありがとうございました☆*°

嬉しい事に、
本指様、リピート様Dayでございました♥️

朝一で予約して下さったMくん♡
1ヶ月ぶりくらい?に会えて嬉しかった(*´∀`)
敏感具合も健在だし「来てよかった」って沢山言ってくれて嬉しかったよお(✿◠‿◠)

4ヶ月ぶりのご来店で本指名して下さったお兄様♡
お互い、元気だったー?って確認し合ったね笑
久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです(≧◡≦)

お時間の都合上、
短い時間になってしまった本指のお兄様♡
痴漢コースで興奮して貰えたかな?笑
またじゅりのお尻🍑堪能しに来てね♡

最近沢山遊んで頂いてるちょード変態なお兄様♡
初めて遊んでから間もないのに、もう4.5回本指名して下さってる事に感謝です(^^)
また沢山乳首責めさせてねっ!!

皆さん、本当にありがとうございました♡♡

少しでもじゅりに興味を持って下さった方が居たら、

痴漢、逆痴漢、痴女

どのコースでもお待ちしてます\(^^)/


今日の写メは、
ちょっと今までで1番えちえちなやつ!!

えちえちのムチムチ笑

許してー笑