こんばんは!
連休中遊んでくれた皆様ありがとうございました(´ε` )♥

逆痴漢が多くてめっちゃイタズラしちゃいましたヽ(´ー`)ノ
敏感なお兄様ばかりで楽しかった(o´艸`)
気持ちよかった~!って言ってもらえて嬉しかったです!

オリンピックも始まりましたね~!

最近『東京リベンジャーズ』にハマってます(*^ω^*)
続きが気になり過ぎて漫画も最新刊まで読んじゃいました。
実写映画も評判よいみたいなので気になってます。

映画といえばこの前ネトフリで『ドントブリーズ』って映画を見たのですが来月続編が公開されるらしくてめっちゃ気になってます!
もうずっと映画館行ってないので久々に見にいきたいなぁ🥺

それではまた!(*`ω´*)