こんにちは、じゅりです(´∇`)

今日も10時半から出勤中です♬︎♡


4日の日曜日に、
じゅりと遊んで下さったお兄様方♥️

ありがとうございました(*´∀`)♪

初めましてのお兄様、そして久しぶりに会えたリピート様も居てすごく嬉しかったです♡

痴漢コースでめちゃくちゃ興奮しちゃって、濃厚プレイしちゃった優しいお兄様♥️

3月ぶりにお顔が見れた感じやすいリピート様♥️

すごく久しぶりにお会い出来て逆痴漢で入って下さったリピート様♥️

お天気も雨だったり、
こんなご時世の中でお店に来て頂ける事や、
じゅりと遊んで下さる事に
本当に感謝してます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡



そして、今日も早速ご予約下さったM様♡

いつもいつも本当にありがとう!!

時間過ぎるのがあっという間だったね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

帰り際は、やっぱり寂しくなる( ´・ω・`)

M様にこちらの差し入れまで頂いちゃいました♥️

安定の黒パンストも嬉しかったよ〜♪♪



制服のセーラー服来たんですけど…

上手く撮れなかった(><)



雰囲気だけでも伝わってたらいいな笑


では、またblog書きますね(*゜▽゜)ノ