こんにちは〜、じゅりです♥

今日も10時半から出勤します٩(>ω<*)و



昨日じゅりと遊んで下さったお兄様方♡

ありがとうございました(≧∇≦*)


痴漢コースで遊んでくれた変態パパさん♡
興奮してもらえたかな?(∩ω∩*`)


痴女コースで、いっぱいイチャイチャした優しいお兄様♡
じゅりが〇〇されちゃったのは秘密ね/////笑

お仕事終わりのお兄様♡
逆痴漢コースで沢山感じてくれて凄く嬉しかったし興奮しちゃった(∩´∀`∩)




blogのコメントで、
ベージュのパンストが見たいって言って下さってたお兄様☆

まだ写メが撮れていなくてごめんなさい(><)

撮れたらすぐ載せます!!待ってて下さい♡


では、またblog書きますね( ´ ▽ ` )ノ