紐解いてみませんか??
いろんな「かおり」を
楽しんでもらえたら
嬉しいですっ(*⁰▿⁰*)

5月もたくさん
らぶらぶ♡イチャイチャ♡
ぇっちぃプレイを♡
ありがとうございましたっ(人'v`♡)

今月も
たくさん仲良くしてください(*U艸U*)

----*----*----*----*

お知らせ((φ(・д・。)
6、7月はちょっと
忙しくなりそうなので
いつもより平日の活動日が
少なくなります(>人<;)

お時間あえば
お誘いいただけると
嬉しいです♪

2日9:00〜13:00
4日9:00〜13:00
6日9:00〜15:00

3日も活動日だったのですが
予定が立て込んでしまい
お休みにさせていただきましたm(_ _)m
ご予約くださってた部員様
ごめんなさい(*ノm;*)
またお時間ありましたら
よろしくお願いしますっ(*˙˘˙*)

----*----*----*----*

ブログの更新やお返事が
遅くてごめんなさい(*ノm;*)
ちゃんと時間を作れるように
頑張るので、待っててね(p*'v`*q)