こんにちは、じゅりです♥

昨日はお休みを頂いて、

今日は10時半から出勤してます( •ᴗ•)*♪



7日の金曜日にじゅりと遊んで下さったお兄様方♡

ありがとうございました(´ω`*)

長いコースで入って下さったリピート様♥

アイマスクして、沢山感じてくれた優しいお兄様♥

やっぱり楽しいと時間過ぎるのが早いー(><)

またもしお会い出来たら、

前回以上に攻めたいなあって思ってます(*´︶`*)❤︎




このご時世、色々大変ですが…

そんな中でもお店に足を運んでくれて、じゅりに会いに来てくれるお兄様方にすごく感謝してます♡゛

だから、じゅりと遊んでくれた際は、
楽しい時間にして欲しいし良い時間になってくれたら嬉しいなってそう思ってます♡゛

本当にありがとうございます。





今日の写メは、

じゅりのプレイには欠かせない子達です/////


手枷よりは、目隠しの方が人気ですね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ローションってなんであんなにいやらしくなるんだろう(/ω\*)

使うと凄い気持ちいいし/////

ヌルヌルになって気持ちよくなりたい方は、
ぜひじゅりまで♥笑

色んな所に塗って沢山触ったり舐めたりしちゃうけどいいかな(∩∀`*)キャッ



では、今日もどんなお兄様に会えるか楽しみにお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ