こんにちは♬︎

じゅりです♥



昨日は、約1週間ぶりの出勤でした(*´∀`)


朝一で予約して下さったお兄様♡

じゅりと遊んで下さったお兄様方♡

ありがとうございました(๑❛ꆚ❛๑)


沢山イチャイチャした気がします笑


もちろん、沢山攻めさせてももらいましたが/////


色んな所をヌルヌルにして…(*´Δ`*)


プレイも体位も、した事ないことするのってドキドキするし楽しいですよね♡


した事ある?って聞いて、
無いって言われるとそれだけで嬉しくなっちゃう(≧∇≦*)♥


イキ方も、理想があったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ


じゅり的には、焦らしたいけど…笑


今日の写メは、ボンテージver.です♥


では、またblog書きます♪♪