こんにちは、じゅりです♥

今日も10時半からお店に居ます(^^)



昨日、じゅりと遊んで下さったお兄様方♡

本当にありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

凄く優しい素敵な方ばかりで、

じゅりまで幸せな気持ちになりました(*´ω`*)


blogやユーザーレビューを見て気になって下さってたお兄様♥

お友達と来てくれた、細身のお兄様♥

お仕事終わりに逆痴漢で遊んで下さったお兄様♥

昨日も時間があっという間だったけど、
興奮して貰えたかな?(><)


逆痴漢でも、痴女プレイ並に沢山攻めちゃった(つω`*)

ビクンって身体が疼いてくれたり、

息遣いが荒いの聞くと凄い興奮してきちゃって、

どんどん攻めたくなっちゃうんです…(♡´#`♡)


この先はしてくれないのかな…って雰囲気にしておきながら

いざ興奮し過ぎると止まらなくなくなっちゃう/////



変態なんです。笑


だから、ずっと触ってるし攻めてます(〃•ω•〃)



こんなじゅりでも良ければ

1度遊んでみてください(*´︶`*)❤︎


痴女も逆痴漢もお待ちしてます♡



今日は、お店に着いてすぐ撮った写メです(´ー`)

このオレンジジュースが凄い好きでまた買ってしまいました笑

昨日遊んだお兄様も、
「これ美味しいよね、分かるよ」って共感して下さって嬉しかったあ♥

同じような写真になっちゃってごめんなさい。。

またblog用に色んな写真撮っておきます笑



そして!!

blogのコメントやDM、お店のユーザーレビューなど、
書き込み下さった方々、本当にありがとうございます┏〇゛

凄く嬉しいし、とても感謝してます♡


では、またblog書きますね.ᐟ.ᐟ