こんにちは、じゅりです♥

連休を頂いて、

今日は10時半からお店に居ます(๑ ́ᄇ`๑)


そういえば、最近は色んな所で桜が咲いてて、

すごい綺麗ですね❀.*・゜  .゜・*.✿

暖かいし天気もいいから

お花見とかしたいな〜って思うけど…



自重する時期なので、我慢ですね(´•ω•`๑)

皆さんの住んでる近くでも、

桜咲いてるかな?(´∀`*)



そういえば、プレイでよく聞かれるんですけど、

じゅりも、攻められるのは嫌いじゃないです(力ずくとか乱暴じゃなく優しくなら♡)

痴漢コースで入って興奮しちゃって…っていうのも、アリかな笑

でも、じゅり自身が攻める側で感じてる男の人を見る方が好きなんですよね笑

声出ちゃう…って悶えてたり、
感じ過ぎてヨガってる所見ると凄く興奮しちゃいます/////


特に乳首舐めは、任せて下さい♥



あ、もちろん他のプレイも任せて下さいね♥笑






そして、
blogにコメントをくれたり、DMやユーザーレビューを書いて下さった優しいお兄様方♡

本当にありがとうございます\(﹡ˆOˆ﹡)/

すっごく嬉しいです♥♥




ちゃんと読ませてもらってます(*´ω`*)

では、またね♬︎♡