こんにちは♪♪
じゅりです♡

お礼が遅くなってしまいましたが…

日曜日と月曜日に、
じゅりと遊んで下さったお兄様方♥

ありがとうございました(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡‎

皆さん、優しい上にかなりの敏感なお兄様達でじゅりも沢山攻めちゃいました(*¨*)

楽しんで貰えてたら嬉しいです♡


遊んだお兄様方に、
攻め方がすごい好き!とか、それ気持ちいい!とか、
それ以上されたらイっちゃう/////とか♥

嬉しいお言葉や、
興奮するお言葉を貰えてそれも幸せでした(∩´∀`∩)

もし、また会えたらもっと攻めさせて下さいね笑
そして色んな体位で遊びましょ(*´▽`*)

逆痴漢でも痴女でも!
もちろん痴漢コースでもお待ちしてます🎼

そして、今日早速じゅりと遊んで下さったH様♡

ありがとうございました♡

感じてる顔がたまらなかった〜:;(∩´///`∩);:

あっという間に時間過ぎちゃったけど、

最後に、楽しかったです٩(*´︶`*)۶って言って貰えて良かったです♥

また会えたらいいな〜って思ってます♬︎♡

では、今日もお店でお待ちしてます(・∀・)