おはようございます。

写真も文面もネタ切れしてしまい、頭を悩ませています(´・ω・`)

そんな相談を聞いていただいた仲良しさんに、
えっちな内容じゃなくてもいいんじゃない?とか
昔あげていたようなご飯の写真も良かったよとか言っていただいて凄く心が楽になりました(* ´ ` *)ᐝ
聞いてくれてありがとうございました。


何年越しに会いに来てくださる紳士様もそうですが、貴重な脳内メモリーの容量をましろなんかに使っていただいて涙が出そうなくらい嬉しいです(´;ω;`)



そんなこんなで調子こいて今日はとある日のお弁当です。笑




えっちな内容だったり、面白い文面だったりのブログをあげられる自信はありませんが
今まで通り気まぐれに更新させていただきますので生存確認だと思ってたまーにでも見てくれると嬉しいです(*´ω`*)


悩み事もスッキリして、今日も楽しい妄想dayです!
紳士様方のスッキリのお手伝いもできたらいいなー。なんて笑



ばーいちゃ♡♡♡