お時間作って会いに来てくださった紳士様方今日もありがとうございました。


どうやって習得してるの?とか勉強してるの?とか聞かれます。

実は…より充実した妄想timeを繰り広げるために
ネットでエッチな動画とか漫画とかコラムとか見て自習してます。

(ただの趣味でしょ!って思っても心に留めておいてくださいね、恥ずかしくなっちゃうので。笑)


その中でも盗撮系ってなかなか非日常感があってそそられます。

(ただの趣味でしょ!って思っても心に留めておいてくださいね、恥ずかしくなっちゃうので!大事な事なので2回言いました笑)


て事で、再現度は低いかもしれませんが盗撮風に撮影してみました(`・ω・´)キリッ




実際にしてみたくなっちゃっても盗撮しちゃダメですよー(*´д`*)

スッキリできる日までちゃんと我慢してくださいね~。笑



ばーいちゃ♡♡♡