まさにこんな気持ちですよ、先日やらかしたんですね私。人間は反省の気持ちでいっぱいの時はこのスケキヨのようなマスクをしてしばらく隠れたくなるんですよ。さすがに逆さになるとかしませんよ。これ以上は何もできませんけど。

今日も15時からよろしくだよ〜( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧º·

もはや水曜日のことなんて良かったことしか覚えてないです。そうですね、久しぶりに可愛い画像も貼っておきます。

3月になったら電車混み始めましたね、みなさん各企業それぞれ独自に緊急事態に対処して頑張ってるんですね。

今年は個々にお花見なんかも楽しめるんじゃないでしょうか。必ずしも密着していれば心が離れていないとも言えないですから。

続く