悪魔の…な鬼ーーです!!

な鬼ーーです!! 
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.ヴぉニです!!!

まさかこんなに早くアサヒビールを飲む日がくるなんて。

さけチーとね。

春限定アサヒシュパドラの日ですーー✌︎('ω')✌︎ーー♡
。.。.:*・☆【ピンクの缶】。.。.:*・☆゜゚・*・゜゚・*


本日&昨夜のご来店!!(`・ω・´ゞビシッ
誠にありがとうございます!!

しかも私少し落ち込んでて〜

I can't…(´ฅωฅ`)‧º·˚. I can't !!

:(´◦ω◦`): I want to drink beer





お客様 |ェ)・`)チラックマ♡




ありがとうだよ〜♡キャ
来店ありがとうだよ〜♡キャ
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ(゚∀゚ノノ゙パチ

ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ
₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾
ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ

できないをできる!!に変えて成長できるかどうかの瀬戸際…

今日のお礼にハム太郎のうた歌います 

とっとこ〜はしるよハム太郎
すみっこ〜はしるよハム太郎
だーいすきなのはーひまわりのタネーー!!
やっぱり〜はしるよハム太郎〜 

とっとこ〜はしるよハム太郎
かっしゃを〜まわるよハム太郎
だいすきなのは〜ヒマワリのタネーー!
まわると〜うれしいハム太郎〜♡

大金をズッ◯リジュポジュ〇と使ってくださり
( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧º·ありがとうだよ。.。.:*・☆゜゚・*・゜゚・*下品かよ… .。.:*・☆゜゚・

★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★
たくさん良いことありますように
★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★


※2本目は金麦に戻ります。


優しさに〜つーつまれたなーら〜きっと〜
目に写る〜全てのことは〜メッセージ〜

♪鬼は~おなに!!
福は~なおに!(/>ω<)/□。・゜。・.゜

ありがとうだよ〜♡
良いことたくさんありますように〜♡

おかげで元気になりました。
本当に本当にありがとうだよー♡

3月も体調に気をつけて健康に過ごせますように(๑•̀ㅂ•́)و グッ!