こんにちは、じゅりです♥

今日は、11時から出勤してます(´ー`)


先程、早速じゅりと遊んで下さった優しいお兄様♪♪
ありがとうございました♥

グラビア見てくれたみたいで、お褒めの言葉も下さって凄く嬉しかったです(*^ω^*)

もしまた機会があったら、
会えるの楽しみにしてますね(´∇`)

そして、木曜日と金曜日には
リピート様にも会えて幸せでした♥

沢山感じてくれて…ヨガってくれて…
攻め好きのじゅりは終始興奮(*´-`*)

またいっぱい攻めさせてね♥



最近は、痴女コースはもちろん
逆痴漢コースで遊んで下さるお兄様も多いです(*´∀`)

痴漢されるのもいいけど、
痴漢する側になって、ヨガってる所見ちゃうと凄い興奮するんです/////

なので、ぜひ感じやすいとか攻められるの好きなお兄様達は、1度入ってみたら楽しいかも♡
そしたら、いっぱい感じて興奮し合いましょ/////

blogにコメントくれる方、DMくれる方、
会いに来てくれる方♥

本当にいつもありがとうございます(✿◠‿◠)


今日の写メは、スリッドのスカート履いた時にふと撮ってみたやつです笑笑

OLチックな服装の時ね( ´ ▽ ` )ノ

では、またblog書きます♪♪またね♥