「なおっちゃ〜頑張るんじゃよ〜」って水曜日に来店してくださったおっちゃんありがとうヽ(;▽;)

ヒステリックナオニーです!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

癒しをありがとう♡この時期に高いお金を払ってくださり感謝しかないです。セレブなおっちゃんありがとう♡ キャ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

いつかは迷わずアサヒビールが飲めたらいいな

アサヒ〜スーパーーードゥラァイ(=゚ω゚)ノ

今日の来店にもありがとうだよ〜♡
ぜひいろいろ確認してみてください♡

キリンも好き。

淡麗も。


ビシィッ( • ̀ω•́ )ゞ 来店ありがとう♡

今日は15時から(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

いつもありがとうだよ〜♡
体調崩さないように春を楽しみたいね〜♡
梅の花かな?咲いてたね、散歩してたら見かけだよ〜

もうひと頑張りして金麦持って梅の花見にいきましょ〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アル中カラカラ〜






スケベな店|ωΦ*)コソーリ・・・