年度末の締め日が近づいて来ましたね。
年度末・新年度に向けお忙しい方も増えているんだろうと思いますが、そんな中でも遊んでくださった妄想紳士様方ありがとうございました(*´д`*)


ましろも新年度4月に向けて3月からは特に忙しくなる予定なので、なるべく直接お伝えできるようそれまでに妄想timeをできる限り増やしてきましたが
それでもお伝えできていない方もいらっしゃるのでこっそりブログに残しておこうかと思います。




4月からは月に一度~二度ほど土曜日夜の妄想timeになりそうです。

ちなみに3月も現時点では4日ほどの予定です。

最近は夜も妄想するようにしていましたが、基本的には平日昼間が多かったので自分でも凄く違和感ですが、色んな意味でチャレンジしていくので暖かく応援して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

優しい妄想紳士様、楽しい妄想(元気な○○さん)にまた会えると信じて!



ばーいちゃ♡♡♡