こんにちはー!
今日も日が暮れたらすごく寒くなるみたいなので、皆さん防寒ばっちりしてくださいね( ¨̮ )


またまた質問です。

Q.なにコースが多い?

A.痴女コースと接戦ではありますが、痴漢コースの方が多いかなと思います(*´ω`*)

つり革に捕まって待つ事もあれば、
こんな風に座席に座って待つ事もあります。

アイマスクも、妄想紳士様のご希望次第で付けたり付けなかったり。。

また逆痴漢!なーんて時もあり、遅刻だけでも色んなシチュエーションがあって、どきどきわくわくですね(っ*^﹃^*c)

ただ座席のあるお部屋は限られているので、もしご希望の場合はお部屋の空き状況をスタッフさんに確認してみてくださいね( ´ ꒳ ` )ノ




今日もどんな妄想timeになるか楽しみです!



ばーいちゃ♡♡♡