こんにちは!
今日の日中は少し暖かかったですね(* ´ ` *)ᐝ

よくご質問いただく事を書いてみようと思います!

Q.好きなオモチャは?

A.電マちゃんが好きです!ましろはもちろん、妄想紳士さまにっていうのもいいーって(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o(イヒヒ)

他には追加制服で痴女ってみたり、めがねをかけて真面目っ子風なんかも盛り上がって楽しいですが

パンストが特に結構好きです!
触り心地さらさらで気持ちいいし、ビリビリしたりヌルヌルしたり色んな楽しみ方ができて奥が深いです笑

みなさんは好きなオモチャとかありますか?(*´ω`*)






先日いただいスイーツを食べてた時の写メです(っ*^﹃^*c)美味しかったなあ。。



では今日もよろしくお願いします( ´ ꒳ ` )ノ




ばーいちゃ♡♡♡