終わることを嘆くより
今をめいっぱい楽しもうっ♪
と思いつつ、今年も後1ヶ月をきり
なんだかソワソワしてる『かおり』です(*U艸U*)

やり残したことなんて山ほどある!!
やりたいことをたくさん我慢した年でしたが
残りの2020!!楽しんじゃうぞー♪

ということで(°∇°*)
12月限定!!サンタコス用意しました♡
欲張って2種類Σd(≧︎▽︎≦︎*)

痴女コースでオススメの
網タイツ風スケスケセクシーサンタ♡
写真は上のやつかな(*˙˘˙*)
ニーソ丈の網ソックス付です♪
ホントスケスケダヨΣ(OωO )
痴女コースでこの服選んでくれたら
お迎えから誘惑しまクリスマス♡

かわいい系のサンタコス♡
ネコミミキュートサンタ♪
写真は下のやつかな(*˙˘˙*)
ゴロゴロ甘えつつ
ベッタベタ♡えろえろ♡
にゃんにゃん骨抜きにしちゃうっ~(=^・ω・^)

どちらもオプションになりますが
セクシー&キュートなかおりサンタと
楽しい時間を過ごしてもらえたら
嬉しいですっ(((o(♡´▽︎`♡)o)))

かおり

#好きなコスプレ