爆睡柱に就任したい『かおり』です(ρω*)ノ
急に寒くなりすぎですっ!
お布団から出るのやめて
うっかり二度寝……ぃゃ
冬眠したくなっちゃいましたΣ(OωO )

眠気の原因はそれだけじゃなく
ちょっと早く女の子の日が
来てしまいました(´•̥ω•̥`)

なので
明日予定していた妄想活動を
お休みさせていただきますm(_ _)m

次の活動日は12月になります♪
12月といえば……
そうっ!!クリスマス♪♪♪
まえブログで言ったサンタコス♡
次回ブログでお写真載せますねΣd(≧︎▽︎≦︎*)

12月予定♡
2日9〜17時
3日9〜17時
4日9〜14時
5日9〜13時
6日9〜17時
9水、10木、11金、12土、13日、16水、
17木、18金、21月、22火、25金、26土
是非♡
私との時間をご予定に
組み込んでください(*´꒳`*)(*´꒳`*)
*バイト、体調等で変更になる
場合があります。
その際は早めにお知らせしますね!

皆様も年末が近づくと
ますます忙しくなると思いますが
特に体調には気をつけて!!!
元気にスッキリ過ごしましょっ♡♡♡

かおり