こんばんは、妄想倶楽部ましろです( ´ ꒳ ` )ノ

今日はすっごい寒いですねー(´;ω;`)
寒すぎて、防風ボアパンツで千葉まで来ました。

皆さん風邪などお気をつけくださいね(´・ω・)つ


昨日今日と遊んでくださった方々ありがとうございましたっ!
急遽お休みしてしまいご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらずリベンジして下さって本当に感謝です(-人-)

また、差し入れも嬉しかったです(*´ω`*)

ありがとうございました(*´ω`人)




妄想time中は白熱して汗ばんでしまうくらいぽかぽかでまだ暖房要らずです(๑´ڡ`๑)笑

これからどんどん寒くなってくると思いますが、一緒に暖まりましょ~!



ばーいちゃ♡♡♡