おはよーございます♡
本日も元気に出勤致しましたあ( ´ ꒳ ` )

4連休も最終日になりましたが
皆様どー過ごしていましたかあ?

えりちはたくさん気持ちよくしたり
気持ちよくなったり(///ω///)♡
たくさんはぐしてもらったりしちゃいましたあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

いきなり涼しくなって
人肌が恋しいのか
ぎゅーってされるのに
きゅんきゅんしちゃってますヾ(-ω-*(・ω・*)ピトッ♡

プライベートでは自炊を頑張りました!
夏に買って余っていたそーめんを炒めてチャンプルにしたり

ポトフも作りましたあ(๑•̀⌄ー́๑)b

料理はあまり得意では無いのですが
素敵な大人の女性になる為に
これからもたまにはしていきたいと思います!

簡単に出来ておいしい料理知ってる方
よかったら色々教えてくださいね!

今日も10時から16時まで出勤しています♡

遊び疲れた方、ぜひえりちに癒されに来てね♡
お待ちしております!

ではこの辺で!またねᐠ( ´ᐞ` )

♡えりち♡