こんばんは!

まとめてになりますが、今週遊んでくださった方々ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

様々な方とお会いできて、貴重なお時間を一緒に過ごしてくださって本当に嬉しかったです。

ありがとうございました♡

HPの写真が変わった感想も気になっていたので聞けて良かったです(*´ω`*)




撮影で着たのは、白とピンクの制服にグレーのニーハイソックス!

とってもお気に入りです(๑♡ᴗ♡๑)可愛いですよね!


お店でも選べるようにならないかな~(´・ω・`)


二次元の世界にどっぷりだった数年前は、真夏だろうと真冬だろうニーハイソックスを履いていたのでとても懐かしくなりました笑

最近二次元に浸る時間が嗜む程度にしかとれていなかったので、今回のお盆休み(別名 自粛week)はどっぷり二次元で過ごそうかと思っています(っ*^﹃^*c)

あ、でも流行りのナイトプール(水着着用水風呂)とか

浴衣で焼きそば、きゅうりの一本漬け(自主制作)なーんてのもいいなあ。。


どっちも自宅内でおひとり様ですが(´;ω;`)

だって外暑いもん_(´ω`_)⌒)_





お仕事の方も連休の方も、暑さ対策とコロナ対策に気をつけながらお過ごしくださいねヽ(・∀・)ノ

そんな感じで、したい事たくさんなましろの妄想timeは少し先ですが

17日(月)12時~23時

20日(木)10時~17時

で予定しています。

まだHPにも上がらないし先の事なので、なんとなくで聞き流してください笑






ばーいちゃ♡♡♡