こんばんは!ましろです( ´ ꒳ ` )ノ


今日一緒に過ごしてくださった方々、ありがとうございました♡
なかなか聞けないお話をたくさん聞けてとても充実したお時間でした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




話しは変わりますが。。
ましろは痴漢コースと痴女コースしか対応していないのですが、痴漢コースの時は制服を着る事がとても多いです。


その中でも個人的には6番のネクタイの制服が今のお気に入りです(๑♡ᴗ♡๑)


ただ結構な割合でワイシャツの第3?ボタンが行方不明になっていて、ネクタイの隙間からチラリしてしまっていたりします((( ;゚Д゚)))


早く直に触ってもらえるようにお店側の配慮なのか、

はたまたワイシャツに早く手を入れたくて、ボタンを吹っ飛ばしてしまうのでしょうかщ(゚Д゚щ)笑


みなさん熱い痴漢を楽しんでいるのかもしれませんね(*`艸´)




さて、明日も妄想dayなので夢の世界へ旅立ちます(* ´ ` *)ᐝ
みなさんおやすみなさい。




ばーいちゃ♡♡♡