ご無沙汰してます!
ましろです( ´ ꒳ ` )ノ

山口お姉様にオススメのカメラアプリを教えてもらったので、一生懸命撮ってみました。

ゆで卵withましろ


ゆで卵ってこんなに小さかったですっけ?
一口で丸呑みできそうなんですけど。。

お顔の大きさが露呈した1枚でした笑

ダイエットに成功した暁には、HPの写真を撮り直してもらう予定なので最近ゆで卵率高めです(´・ω・`)

引き続きダイエットがんばります!(たぶん)



最後になりましたが、急な出勤だったにも関わらず一緒に過ごしてくださった方々ありがとうございました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

励みになるような嬉しいお言葉ばかりいただいて、心が暖かくなりました。

嬉しかった気持ちを少しでもお返しできるようがんばりますね٩(ˊᗜˋ*)و



ばーいちゃ♡♡♡