こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

先程バイトが終わり帰ってきました♡
何だか雨が降ったり止んだり
困っちゃいますね~(。>д<)

最近、とんでもない現象が起こっていて……
皆様こんな事ってあります!?

起きている時は全くないのですが
さぁ寝ようと思って横になり
目をつぶると!!
ぐわぁぁぁあんと目が回るような!?
所謂めまい??的なあれです( ; ゚Д゚)

横になっていても、目を開けてれば
全然大丈夫なのですが
目をつぶった時のみ起こるんですよね( ´゚д゚)

寝るなって事なのだろうか。
もしや!?
神様からのドエスな調教されてるの??///

と、冗談はさておき
『経験あるよ~』って方がいましたら
是非詳しく聞かせて下さい!!

はい、そんな謎な調教くらってるまりんの話はさておき

先週は土曜日、日曜日と妄想倶楽部に出勤させて頂きました♡

2日しか出勤出来ませんでしたが(。・´д`・。)
とにかくミラクルウルトラ仲良しな殿方様達が
会いに来て下さったり
お久しぶりな殿方様達が会いに来て下さったりと

銀河級に嬉しさとエロさが溢れる
楽しい妄想タイムを過ごさせて頂いちゃいました///

本当に本当にありがとうございました(*^^*)

そうそう!!
楽しい言えば、絶賛開催中のイベント
ご存知でしょうか( *´艸`)

“3P”

女性専用車両&淫乱(痴女)コース!!

今回まりんは
女性専用車両はメイン、サブどちらも可能なのですが
淫乱コースはサブのみの対応となっております(゚ー゚*)

殿方様が女の子ちゃんに
じわりじわりと責められている最中に
エロりエロりと乱入させて頂きますので

『は?なんだコイツ』
と思わずに

メインの女の子ちゃんとまりんの
オ、モ、チャ、になっちゃって下さいね(笑)

あ~ん///想像したら
ドキドキしてきちゃったぁ( ´ー`)

そんな面白そう過ぎるイベント情報でした!!

はてさて、
さてはて、

次回の妄想倶楽部出勤日が確定致しました\(^^)/
19日、日曜日に出勤させて頂きます!!

もしかしたら平日も急遽出勤させて頂くかもしれないので
その時は、是非仲良しこよしして下さったら
泣いて喜びまりん( 〃▽〃)

殿方様のご来店、心よりお待ちしております!!

さぁて、お風呂に入って
今日こそ寝るぞ~っと!!
神の調教に負けず寝れる事を

皆様!!願っていて下さいね(笑)

それでは、また更新します!!
☆まりん☆