今回の写真は痴女えりち!

下から撮ってもらったのですがおしりがムチムチしてますね♡

えちえちに撮れてますか〜(*´ω`*)?

早いものでもう今年も半分終わってしまいましたね!

えりちは自分なりの目標を立ててお仕事頑張っておりますฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ

【えりち!ブログ読んでるよー!】と言って頂けることも増えてモチベーションもアゲアゲです‪(๑•̀⌄ー́๑)b

冬生まれのえりちですが、よく夏女だと言われます

暑いのは苦手ですがゆっくりお風呂に浸かった後に飲むビールは最高の季節ですよね♡

ちなみにえりちはあさひがすきですっ(*/ω\*)笑

妄想倶楽部で一汗かいた後のビールは美味しいと思うのでぜひ遊びに来てください(*´ω`*)

今日からお仕事の人も多いと思いますがえりちも今週は水曜日以外は毎日お店にいます‪(๑•̀⌄ー́๑)b

今週もえりちと一緒に頑張りましょう!

ではこの辺で!またねฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ

♡えりち♡