ハイソックスも可愛いけどニーハイ派のどーも!えりちです‪(๑•̀⌄ー́๑)b

ニーハイってなんかエロい気がしませんか?

プライベートでも私服でミニスカを履くことが多かったので出番が多かったニーハイなのですが

ここ最近全く履けていません(´;ω;`)

気がつけばミニスカートを履く機会が痴漢コースしかない…。

えりちも大人になってしまったようです( ˙꒳​˙ )

家で眠ってる服引っ張り出してニーハイコーデで出勤しよっかな♡

火水木と10時から元気に出勤しているのでご都合合うお兄様、お待ちしておりますฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ

ではまたねー!

♡えりち♡

#私の妄想。。。
#好きなコスプレ