#ブログバトンリレー

今回は自撮りのナースです( ˙꒳​˙ )

ナース服が着れるコースの使える部屋が1部屋しかないこともあってあまり着る機会がなかったのですが、なかなか可愛いですよね(*´ω`*)♡

実はえりち、高校卒業して看護学校に進学してたことがあります‪(๑•̀⌄ー́๑)b

懐かしい〜

えりちが独自に考えた診察もあるので気になる方は受付で頼んでみてくださいね!

お兄様方からのご要望も追加しつつアプデートしていきたいと思います♡

じゅりさんからバトン貰いました(*´ω`*)

次のバトンは【ひかりさん】に繋ぎます!

明日の6/21の日曜日は受付で【ひかりさん】と伝えて1000ポイント貰っちゃいましょうฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ

ではまたね!

♡えりち♡