こんばんは(*Ü*)ﻌﻌﻌ
更新出来てるかなぁ?

先週からなぜか?ブログ更新出来ず(泣)
今日で5度目のトライ(´⚯`)

5度目の正直なるか!!!!


さてさて…
6月に入り♪
久しぶり~の殿方様ともお会いできるようになってルンルンです♡

まず、殿方様が健康であったことに安堵ですね^^*
そして私を忘れずにいて頂けたことにも感謝です(❁´ω`❁)

改めて!ありがとうございます(*' ')*, ,)

まだまだ油断は出来ないので汗。
体調と衛生管理徹底していきたいと思います!


写真、色気ないですが(m´・ω・`)m ゴメン
私的切実!
夏場のマスク問題~

そろそろマスクしんどい(´Д`υ)アツィー

しかし今やマスク制服状態。

殿方様、何か対策とかされてます?
おすすめあったら教えて下さい!
ちなみにかのんはユニ〇ロのマスク狙ってるけど即完売な予感(´・ェ・`)

これから夏仕様マスク求めネットサーフィンしまーすꉂ(ˊᗜˋ*)

殿方様も熱中症など気をつけて下さいね☺︎