ずっと行けなかった美容室にやっと行けましたあ(´;ω;`)

我慢してきた分たっぷり時間をかけて髪を綺麗にすることができました〜( ˙꒳​˙ )

1週間位はきれいな状態が続くと思うので自分でもケアしなければ(*´ω`*)

一緒に乗せているネイルはなんとお店の子にやって頂いたものです♡

特に星のキラキラがお気に入りです(*/ω\*)

この仕事をしていると周りがみんな可愛くお洒落さんばかりなのでいい刺激になります!

そんな可愛い子ばかりの中えりちを選んで遊んでくれる人のためにも美意識高くいたいな〜と思います♡

1週間も早いものでもう土曜日ですね!
えりちは土日月の3連勤になっております‪(๑•̀⌄ー́๑)b
週末の疲れを癒しにお時間合う方お待ちしておりますฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ

ではまたねー!

♡えりち♡