#ブログで愛言葉
夜分に失礼しますm(_ _)m

明日の合言葉を今発表に致します!!(^ω^;);););)

遅っ!遅すぎると皆さんが思う中、、堂々と発表しまーす♡\( ˆˆ )/


「ワンパンマン」←これにします!( ´ω` )/
あたしの待受にもしている大好きなアニメですー( ー̀֊ー́ )✧

知ってる人どれくらいいるかなー??(o^∀^o)
知らない方わ是非!!!!


前回の合言葉を語尾に、ん?合ってる??的な雰囲気でフロントで言ってくれた方がいらっしゃると聞きました(´;Д;`)


ご迷惑をおかけしてしまいました(´;ω;`)

今回わまだ伝えやすいかなと、、( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


自分が思っているよりも沢山の方にblogを読んでもらえてるのが最近とても実感していてなんだか文を打つのが緊張してしまう、、( ゜д゜)


今日はえちえち要素がゼロなblogになっちゃったーーー

次回はえちえちblogにしますね~( ´///_ゝ///`)
前回の下着の写真が好評で、、、(๑////๑)
ありがとうございますーー( •́ฅ•̀ )


1人えちえちしておやすみしまーす♡(,,> <,,)