今回の写真は妄想倶楽部の受付アイドル!
山口さんに撮影して頂きましたぁ(*´ω`*)!

やはり自分で撮るよりも綺麗に撮れてますね!

山口さんは仕事のことや、プライベートの事まで色々相談できるお姉さん的な存在でいつもお世話になっています( ˙꒳​˙ )

妄想倶楽部に通っているお兄様の中にもファンが多いのではないでしょうか!

えりちも山口さんに負けないようにファンが沢山できるようにこれからも頑張っていきたいです( ˘ω˘ )

週な真ん中の水曜日、
最近暑くて溶けちゃいそうなえりちですが
お部屋キンキンに冷やしますので
避暑地のつもりで会いに来てくださいฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ♡

今日も16時まで出勤ですのでご都合会うお兄様♡お待ちしております!

ではまたねー!

♡えりち♡

追記:合言葉急遽頼まれました!

【うさまる】が好きなので
6/11の合言葉は【うさまる】にしたいと思います( ˙꒳˙ )
受付の人に伝えて1000ポイント貰っちゃってください♡