おはようございます!!
まりんです(●^o^●)

今日で5月も終わり~!!
そして昨日のブログでも書かせて頂きましたが(*^^*)

今日は家族が増えちゃうワクワクday(=^ェ^=)
もう楽しみが溢れ出して夜寝れなかったぁ(笑)

しかし、寝ないと脳が回らないものですね……
朝からとんでもない恥さらしをしてしまいました。

それはそれは約1時間前の出来事。

完成したキャットタワーを眺めながら
新入り猫ちゃんが来るのを心待ちにしていると
お友達から着信がありました。

友達『おっはよ~、
ねぇマリンさぁ魚介類大好きだったよね??』
とて。

まりん『うん、好き好き~!!』

どうやら、親戚からアサリを大量に貰った友達は
自分だけじゃ食べきれないとゆう事で、
まりんにお裾分けしたいとゆう話でした( ´ー`)

まりん『本当!?嬉しいッッ是非頂くよ~♡』

友達『良かったぁ!!じゃあ今届けるよ!!
あっ、でもアサリまだアレしてない!!
何だっけアレ!!』

まりん『あぁ!!潮吹きね♪♪
大丈夫大丈夫♡潮吹き得意だからぁ、
ピュピュッと吹かせちゃうぜ~??
じゃあ待ってる~』

友達『ちょッッ(笑)!!おまッッ(笑)変態かよ!!』

(・・ん??

。。。。。..........
( ̄□ ̄;)!!

潮吹きじゃなく、砂抜きやッッ(*゜ロ゜)

まりん『え!?っっっっあ!!』

友達『ギャハハハ!!
そうだ砂抜き砂抜き(笑)
いやぁ朝から変態だわぁ!!ギャハハハ』

もう恥ずかしいったらありゃしない( ;∀;)
友達にも爆笑される始末(笑)

そしてピンポーンと、
今まさにアサリを届けてくれた友達。

に、

『よっ!!潮吹き職人(笑)ギャハハ』
と言われたのでありましたorz

そんな感じで始まった本日ですが
アサリをGET、子猫ちゃんも来る、

最高の日なのです(笑)

皆様、まりんのような
おバカな間違い発言には気を付けて
本日も楽しくお過ごし下さい( *´艸`)

どうでも良い内容
どうでも良い更新をお許しくださいm(_ _)m

それでは、また更新します!!
☆まりん☆