#今年の夏絶対にやりたい事


早速お題に沿った投稿をしてみようかと思います✨

 変わらずの自撮りですが笑



 夏が1番好きな季節なので、毎年楽しみにワクワクしてます♪



夏の空気感だけでいい気分(゜∀゜)



今年はどんな夏になるでしょうね?



 
 私は色々な種類のアウトドアを楽しみたいなと思っています♪♪



それから夏でも日焼けしないように気をつけて、白めの肌で夏を乗り切ってみたいです笑



 
 
アウトドアをやりたいのに日焼けしたくないとは、わがままですけど本気です(・∀・)









日焼けに関して言えば、いつもの私を知ってる方が聞いたら、


 
 え?(-_-)


と思うでしょうが、色々と良い機会なので頑張ってみようかと思ってます(゜∀゜)



 
 今日は


共通の話題があり初めましてなのに楽しかったです!

そして前回から間あけずに来てくれた方もまた興味深い話ためになります!


自粛終わり久々に来てくれた仲良しさん、いつもありがとう😊

慣れないブログの応援もありがたいです!



 ありがとうございました😊



 
 
ちひろ♪(´ε` )