こんにちは〜(*´ω`*)
どうぶつの森にハマりまくってるえりちです‪(๑•̀⌄ー́๑)b

暇さえあればずっとやってしまって夜更かしが続いています
肌が荒れてしまうので気をつけなければ(´;ω;`)

さてさて!
今日は明日の合言葉を任されました( ˙꒳˙ )

写真の【ちゃちゃまる】を合言葉にしたいと思います♡

狙っているのですが全然出てくれなくてちゃちゃまるくんにまだあえてません( ˘ω˘ )
早く会いたいな♡

えりちは今日、明日と10-16時まで出勤しております!
たくさんいちゃいちゃしたいなあ〜(*/ω\*)

合言葉は【ちゃちゃまる】♡
よろしくお願いします!

ではこの辺で!
最後まで読んでくれてありがとうございましたあ!
またね〜(*´ω`*)

♡えりち♡