おはようございます♡
まりんです(●^o^●)

最近、考え事をしていて眠れず
本日も30分程寝ただけでしたZzz

考え事とは……
今ハマっている"あつまれどうぶつの森"で
何処にどの家具を配置するか、
なんですけどね(笑)

考え出したら止まらない!!
楽し過ぎて止まらない!!

はい、そんなお話はさておき( ´ー`)
5月もあっとゆう間に後半です( ゚д゚)

早いですね~。
早すぎて、まりんの脳内はまだ4月(笑)

でもでも!!
いつまでも呑気に脳内サクラ咲かせてる場合じゃない(*゜ロ゜)

来月で2020年の上半期終わっちゃうと思ったら
謎の焦りを感じました(笑)

マイペースならぬマリペースも程ほどにですね!!

はてさて
さてはて
25日出勤の仲間入りさせて頂く事になりました\(^_^)/

数日後という事でプチ急ではありますが
ご都合の良い殿方様///
是非仲良しこよしして頂けたら嬉しいです(*^^*)

殿方様のご来店、
心よりお待ちしておりまする!!

さぁ、今日は午後から福祉のお仕事なので
これからゆっくり準備したいと思います( 〃▽〃)

それでは、また更新します!!
☆まりん☆