ブログを読んでくださってるお兄様方は巻き髪とストレートの髪
どちらがお好みですかー?

えりちは断然巻き髪です‪(๑•̀⌄ー́๑)b

普段お店に来る時はあまり巻くことはしないのですが
撮影の時とかは髪を巻いてもらう時が多いです( ˇ ꒳ ˇ )

巻き髪をしているとよく
【ギャルですか?】と言われることがあるのですが

自分でギャルだとは思ったことは1度もありません!!!

地黒で髪が長くて顔が濃いからそう思われるんですかね?
化粧とかもそんなに濃くしてないんですけどね(´;ω;`)

気になった方は確認してみて意見ください!

出勤については今日、明日と2連勤になっております( ˙꒳​˙ )

ご都合合う方、お待ちしております!

ではこのへんで!

えりち