こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

突然ですが、皆様は
好きな言葉ってありますか??

まりんは『思い立ったが吉日』
という言葉が大好きなのです。

思い立ったら良い事あるんですよ!?
と思ったら行動するしかない!!

なんて良い言葉なのだろう( ´ー`)

という事でッッ!!
まさに思い立ったレベルMAXなので
17日、日曜日妄想倶楽部に出勤させて頂く事になりました///

まりんのように
そうだ妄想、行こう!(JR東海の旅客鉄道のCM風)
と思い立って下さった殿方様( *´艸`)

立つのは気分だけでなく
あ、ち、らも立って勃ってたちまくって

エロエロタイムを一緒に過ごしちゃいませんかぁ??
なんちゃって(笑)

こんなまりんではありますが、
是非仲良しこよしして頂けたら嬉しいです(*^^*)

殿方様のご来店
心よりお待ちしておりますm(_ _)m

時間も時間なので、
内容が無さすぎてどうしような感じではありますが
この辺で失礼しまする( ´・ω・)シ

それでは、また更新します!!
☆まりん☆