こんばんは!ほたるです!

今日は久々に妄想倶楽部に出勤しました٩( ᐛ )و
久々で緊張しましたが、遊んでくれたお兄様有難うございました(>_<)
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

テレビをBGMにずっと漫画読んだり、ゲームしてのんびり過ごしてました。

皆さん興味ないかもしれませんが、漫画の話でも…
以前はアンチ電子書籍だったのですが、便利さに気付いて最近よく利用しています。

ちょっと前に「グラップラー刃牙」が41巻まで無料!って言うのやってて一気に読み…結局最終巻と外伝も買ってしまいました;
最凶死刑囚編も読みましたが結構面白いですね!

GW中「動物のお医者さん」が無料公開してて、本持ってるのに懐かしくて全部読んでしまいました(笑)
子供の頃通ってた歯医者さんに置いてあってハマりました。
今読んでもすごく面白いです(>_<)

伊藤潤二先生の作品もライン漫画で公開してて懐かしくて(略
一応ホラーですが、絵が綺麗だしシュールで面白いです。
短編のお話が多いので寝る前とかにちょこっと読んでます。

そしてまたジョジョ読み返してます。
4、5、7部読んで今3部読んでます。
何部から読んでも面白いです!
キラークイーンとD4Cはデザインが凄く好きでフィギュアも持ってます( ^ω^ )

あとはWEB漫画で「王様ランキング」読んでます。
王道っぽいファンタジーで更新が待ち遠しいです!

割とどんなジャンルでも読むので面白い漫画あったら教えてくださいね!


ゲームは相変わらずあつ森してます。
この前カブが下がり過ぎて持ってるカブをやけ食いしちゃいました…(-_-;)
今日はお店の女の子と通信したりしてめっちゃ楽しかったです(*´-`)

明日も12〜17時で出勤してます。
ムラムラ、人恋しさ、我慢できなくなったら妄想倶楽部へ♪
笑うと免疫力も上がるそうなので楽しく過ごしましょう(^_^*)

手洗い、うがい、しっかりご飯食べて休んで健康管理頑張ろう٩(^‿^)۶

今夜は「野ブタ。をプロデュース」を見て寝ます。

それでは(^з^)-☆