こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

今日でGWの連休ラスト~って方が多いのでしょうか??
まりんは今日は妄想倶楽部も介護のお仕事もお休みだったので
お家でカフェごっこをして過ごしてみました( ´ー`)

名付けて"まりかふぇ"!!
簡単に美味しそうな物を作り
バルコニーでゆったり~と……
※写メの右側

映え~な出来にルンルン気分で
さぁ、お家カフェ!!

と思うや否や
いきなり雨が降りだしまして( ゚□゚)

急ッッいでがっついて完食し
喉につっかえながら、そそくさお部屋に
引っ込みました(笑)

はい。そんなまりんですが
4日お久し振りに妄想倶楽部へ出勤させて頂きました♡

朝からミラクルハイパー仲良しな殿方様達が
会いに来て下さり、
とっーても楽しくエロく、ハッピー過ぎるお時間を
一緒に過ごさせて頂いちゃいました(。・´д`・。)

色々とご都合があるにも関わらず
貴重なお時間を合わせて下さったり、

わざわざご予約をして下さったり、
本当にありがとうございますm(_ _)m

5月は沢山出勤出来ると良いなぁ( ´ー`)

はーてはてさて
さてーさてはて!!

次の出勤が確定致しました!!
というか、お店にはまだお伝えしていませぬが
勝手に出勤日決めました(笑)

5月10日9時~出勤させて頂きます♡
勝手に自分の中で今決めたので
もちろん出勤表にはまだ載っていませんが、

ご都合の良い殿方様///
もし良ければ、こんなまりんではありますが
仲良しこよしして頂けたら喜びます( *´艸`)

てか早くお店に連絡しなくちゃ(´ロ`ノ)ノ

そしてこれから、安定のアレをやります( *´艸`)


あつまれどうぶつの森(^ω^U)

これ、本気でやりこみ過ぎて
現実よりあちらで生活してるレベル(笑)

昨日出来上がったばかりの橋を……
って、ヤバイ!!
またダラダラ語り出しちゃう!Σ( ̄□ ̄;)

なので、ここら辺で〆ます(笑)

それでは、また更新します!!
☆まりん☆