こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

先日、ついに出てしまった「緊急事態宣言」ですが
何だか色々と考えさせられました( ´-`)

そしてまりんが働いている介護の方のお仕事にも
若干影響が出てきています( ノД`)…

でもご高齢の方達の健康と安全が第一ですからね!!

と、いう事でお家時間も長くなり
何か楽しく過ごす方法はないかなぁと
思っていた時に出会ったコレ!!

Nintendo Switchの
「あつまれどうぶつの森」
( 〃▽〃)

無人島で自給自足の生活をして
DIYで家具等を作って
島の住人とワチャワチャして、
とにかくオリジナルに溢れた世界なのですが

それがもう楽しくて!!
とゆうか草取りと釣りが得意過ぎて///
寝る事を忘れてゲームに夢中になっちゃいます(笑)

あつまれどうぶつの森やってるよ~って方
いらっしゃいますか??( *´艸)

あつラー様と、
熱く濃ゆく語りたぁぁい(笑)

とプライベート事情はさておき!!

はてさて、
さてはて、
急ではありますが12日、日曜日←珍しい
妄想倶楽部に出勤させて頂く事になりましたぁ///

今こんな時期ですし
まりん自身も12日以降はまた暫く出勤予定が
決まっておらずなのですが( ;∀;)

久し振りな出勤なので
是非仲良しこよしして頂けたら嬉しいです(*^^*)

でも本当に気を付けて過ごさなきゃですよね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

早く終息して安心して過ごせる日々が
戻りますようにm(_ _)m

さ、お風呂に入ってあつ森やらなきゃ///

それではまた更新します!!
☆まりん☆