オレンジジュースにハマった♡かおり♡です♪
1日1ℓは飲んじゃってる(。^~^。)

職場から家までを寄り道しないで
行き来するだけの生活で
運動量が足りてません(*ノm;*)
そのせいか、お腹は空かないし、
動きたくなるし、手持ち無沙汰でついつい
ひとりぇっちしてしまって(///▽///)
余計にムラムラしてしまいました(OωO )笑

妄想は私の家よりも手厚いコロナ対策を
してくださってるのでホント安心して過ごせてます♪
私自身も部員様と楽しく発散♡出来る様に
手洗いうがいはもちろん!
不要不急の外出はせず!!
身体の隅々まで洗ってます♡ので
我慢の限界を迎える前に是非!
発散しに遊びに来てくださいね(o^∀^o)

もちろん!!安全安心第一ですので
終息されるまで我慢するよー!って方も
いらっしゃると思います(*U艸U*)
なので、みなさんのちょっとした息抜きになれるよう
ブログも更新できたらと思ってますので♡
みんなで溜めずに穏やかに過ごしましょ♪

ではではー♪

かおり