こんにちわ♡
まりんです(●^o^●)

今日は介護のお仕事だったので
朝、早起きして朝ごはんを食べていると……

弟から着信が!!
電話に出てみると「着いたよ~」とて。

まりん「え!?今日何かあったっけ!?」
弟「は?忘れんなよー!!家族皆で出かける約束だろ!!
てかもう着いたし!!早く出てきて」

まりん「うそ!?私仕事なんだけど( ゚□゚)」
弟「ふざけんなよー!!とりあいず出てきて」

と、まさかの予定と仕事のダブルブッキング!?
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

焦って外へ出てみると

……
……??

誰もいない。
??

弟「姉貴、外出た??」
まりん「うん、え??どこ??」

弟「はい、エイプリルフール!!じゃーね」プツーツーツー

なぬ!Σ( ̄□ ̄;)

朝からすっごく面倒くさい
NEWスタイルな騙され方をしたまりんでした(笑)

皆様はエイプリルフール、騙し騙され
大丈夫でしたかぁ( *´艸`)??

はい、そんな騙されやすいまりんの話はさておき!!

3月はプライベートな事情で
すっっごく出勤日が少なかったり、
いきなり出勤が決まったりだったのですが( ω-、)

仲良しな殿方様、お久しぶりな殿方様達が
沢山会いに来て下さり
すごく感動過ぎ、嬉し過ぎなお時間を
一緒に過ごさせて頂いちゃいました♡

こんなまりんにも関わらず
いつも貴重なお時間を使って会いに来て下さり
本当にありがとうございます( ´ー`)

新年度もおバカなまりんではありますが
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

と言っても!!
今こんな状況ですし
もはや全世界レベルですし……( ̄□ ̄;)!!

あまり毎年のように
春だ!!花見だ!!妄想だ!!←意味不明(笑)
とワチャワチャ出来ない状況……( ノД`)

ですが変わらずおバカなブログは
更新していく予定なので
ご自宅で過ごす際の暇潰しにでも読んで頂けたらな///
と思います( 〃▽〃)

大食い記録の記事より
エッチな記事を多めに更新できるように頑張ります(笑)

さてはて、
はてさて、

文章もまた長くなってきたので
この辺りで〆ましょうかね~ッッ( *´艸)

それでは、また更新します!!
☆まりん☆